注意事項
お申込みいただく前に、下記の点についてご確認ください。
【注1】お申込みいただける契約種別は従量電灯A、従量電灯B、スマートファミリープラン及びJALでんきBのみです。
それ以外のご契約種別のお客さまは、お手数ですが最寄りの営業所(コールセンター)、配電事業所へお電話
いただきますようお願いいたします。
【注2】アンペア変更の取替工事は無料で行いますが、屋内配線の容量が小さい場合等
お客さま設備の状況によっては、ご希望のアンペアへの変更ができない場合があります。
【注3】60アンペアを超えるご契約に変更される場合は、インターネットでのお申込みは
できませんので、お近くの電気工事店または保守センターにご相談ください。
【注4】夏場のみのご契約容量増加等は承れませんので、1年を通じて最も電気をお使いになる
時にあわせてアンペア(契約容量)をご選択ください。
【注5】アンペア変更の取替工事は九州電力送配電会社または関連会社がお伺いします。
【注6】アンペア変更の工事に関して九州電力送配電株式会社からご連絡がある場合がございます。
【注7】設備の状況によっては屋内への立入りが不要な場合がございます。