料金プラン変更のお申込み

注意事項

お申込の際に確認していただく内容

お申込いただく前に、下記の点についてご確認ください。
なお、お申込内容確認のため、当社からお客さまへご連絡させていただくことがございますので、ご了承ください。

注意事項

現在の料金プランが従量電灯B、従量電灯C、スマートファミリープラン、スマートビジネスプラン、JALでんきB、JALでんきC、電化でナイト・セレクト、おひさま昼トクプラン以外のお客さまについては、インターネットによるお申込みができませんので、最寄りの営業所(コールセンター)までお電話いただきますようお願いします。
また、ご契約状況によっては、料金プランの変更をお受けできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
電化でナイト・セレクト、おひさま昼トクプランへ変更ご希望のお客さまは、計量器取替の工事が発生する場合がございます。

料金プラン変更可能日

変更可能日は、お申込み日の2営業日目以降です。

カレンダー表示色が対象日

当社の「お客さま番号」または「供給地点特定番号」、ご契約料金プラン

当社の「お客さま番号」または「供給地点特定番号」を入力いただく欄がありますので、「電気ご使用量のお知らせ」や「電気料金領収証」など九州電力からのお知らせをご用意ください。